新年早々大はしゃぎした結果・・・ネコバスみたいになってしまったニャンコ(笑)

2020.1.5


お正月のワクワク感を感じ取ったのか、新年早々大はしゃぎしたニャンコ。その結果・・・なんとネコバスみたいになってしまいました(笑)



超可愛いリアルネコバス


その写真を投稿したのはTwitterユーザーのちひろ(@chihiro_gs)さんです。ジブリ映画『となりのトトロ』に登場する人気キャラ・ネコバスそっくりに変身したニャンコの姿をご覧ください。


ティッシュボックスの空き箱に体がすっぽり!四角くなった胴体、そしてティッシュボックス開封部分の窓感、これは完全にネコバスみたいですね。

しかも、よーく見てみると・・・ティッシュが鼻セレブじゃありませんか!ということは、セレブ専用のネコバスだったりして。

にしても一体どんなはしゃぎ方をしたらこの姿になるのか、リアルネコバスの可愛さに癒されつつニャンコのおもしろ行動に笑いが止まりません(笑)

また、別の日のこんな動画も紹介されています。


ティッシュボックスとの遊びの延長でネコバスが誕生したんですね(笑)

ちなみに、ティッシュだけに「品種:すこティッシュ」という冗談交じりのコメントが寄せられているのですが・・・


ちひろさんによると、このニャンコ本当にスコティッシュフォールドなんだそうです(笑)


スコティッシュフォールドのティッシュ製ネコバス、オチも完璧でした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chihiro_gs)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加