【可愛いのコラボ】ディズニーが大好きな介助犬。ミニーちゃんに身を委ねる姿が微笑ましい!

ディズニー・リゾートに通ううちに、ディズニーのキャラクターたちが大好きになったという介助犬。ミニーちゃんに身を委ねる、なんとも微笑ましい様子をご紹介します!

通ううちにディズニーが大好きに

介助犬の名前はナラ。自閉症のミーガンさんを約2年間サポートしています。

ミーガンさんと一緒に幾度となくディズニー・リゾートに通ううちに、ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックなど、ディズニーのキャラクターたちが大好きになったといいます。


出典:YouTube

アメリカのフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでミニーちゃんと対面すると・・


出典:YouTube


出典:YouTube

会いたかったと言わんばかりにおもむろに近づいていき、身も心もミニーちゃんに委ねます。


出典:YouTube

すると、ナラはミニーちゃんの前でそっと横になります。これにはミニーちゃんも嬉しそうなリアクション。


出典:YouTube

ミニーちゃんにナデナデされるナラ。ナラにとっては夢見心地の時間なのでしょうね!下記の動画では、撮影しているミーガンさん達の嬉しそうな声も聞こえてきます。

本当にディズニーが、そしてミニーちゃんが好きなことが伝わってきます。


出典:YouTube

すぐに親友になった

ミーガンさんいわく、ナラはミニーちゃんとすぐに親友になったといいます。ディズニーが好きなミーガンさん以上に、ナラの方がディズニー好きになってしまったようですね(笑)

ミニーちゃんを前にうっとりとして身を委ねるナラの可愛らしい様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Service Dog Meets Minnie)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事