以前飼っていた猫ちゃんのために、カリカリーナという名前の爪研ぎを注文した@tohuchaanさん。
その翌日、猫ちゃんは天国へと旅立ってしまい、「爪研ぎが届いても悲しくなるだけ」と思って後日お店にキャンセルの連絡を入れたところ・・・お店の温かい対応に感動したことをTwitterで紹介しています。
寄り添ってくれる気持ちが嬉しい
そのエピソードがこちらです。
これはいい話なんですけど、初代ねこが死ぬ前日にカリカリーナって良い爪研ぎを注文したの。その翌日に死んでしまって、爪研ぎ届いても悲しくなるだけだと思って後日キャンセルの連絡したら、快くキャンセル受け付けてくれて、しかも花まで送ってくれた。感動しすぎて今のねこ飼い始めて即改めて買った pic.twitter.com/jqdpHHulGC
— ■■■ (@tohuchaan) January 25, 2020
「カリカリーナショップスタッフ一同」と書かれた御供のお花。
そしてこんな温かいメッセージも。
快くキャンセルを受け付けてくれ、さらに大切な家族の一員である愛猫を失った@tohuchaanさんの悲しみに寄り添うようなメッセージや、御供のお花を贈ってくれるという素晴らしい対応。
売り上げという利益だけにとらわれず、猫用のグッズを取り扱う会社として猫を愛する飼い主への思いやりが溢れていて、これは感動してしまいますね。
これには@tohuchaanさんも、「めっちゃ可愛いし、丈夫すぎるくらい丈夫だし、スタッフの人たちめちゃくちゃいい人だし」と理由を挙げて「ねこ飼いは是非カリカリーナ買おうな」と、カリカリーナをおすすめしています。
めっちゃ可愛いし、丈夫すぎるくらい丈夫だし、スタッフの人たちめちゃくちゃいい人だし、ねこ飼いは是非カリカリーナ買おうなhttps://t.co/dWD152tPVC
— ■■■ (@tohuchaan) January 26, 2020
自分が猫を飼っていたら、ぜひこんな素晴らしい企業を応援したいですし商品を購入したくなります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tohuchaan)