お店の対応に感動!愛猫が亡くなった後、カリカリーナの注文をキャンセルしたら・・・

以前飼っていた猫ちゃんのために、カリカリーナという名前の爪研ぎを注文した@tohuchaanさん。

その翌日、猫ちゃんは天国へと旅立ってしまい、「爪研ぎが届いても悲しくなるだけ」と思って後日お店にキャンセルの連絡を入れたところ・・・お店の温かい対応に感動したことをTwitterで紹介しています。

寄り添ってくれる気持ちが嬉しい

そのエピソードがこちらです。

「カリカリーナショップスタッフ一同」と書かれた御供のお花。

そしてこんな温かいメッセージも。

快くキャンセルを受け付けてくれ、さらに大切な家族の一員である愛猫を失った@tohuchaanさんの悲しみに寄り添うようなメッセージや、御供のお花を贈ってくれるという素晴らしい対応。

売り上げという利益だけにとらわれず、猫用のグッズを取り扱う会社として猫を愛する飼い主への思いやりが溢れていて、これは感動してしまいますね。

これには@tohuchaanさんも、「めっちゃ可愛いし、丈夫すぎるくらい丈夫だし、スタッフの人たちめちゃくちゃいい人だし」と理由を挙げて「ねこ飼いは是非カリカリーナ買おうな」と、カリカリーナをおすすめしています。

自分が猫を飼っていたら、ぜひこんな素晴らしい企業を応援したいですし商品を購入したくなります!

カリカリーナ - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tohuchaan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事