幸楽苑のバレンタインがヤバい!チョコ×らーめんの禁断のコラボメニューが期間限定で登場!

今年ももうすぐバレンタイン。スーパーや百貨店でもバレンタインの売り場が盛り上がってきていますね。

そんな中、お馴染みのラーメンチェーン店「幸楽苑」が、今年もチョコ×らーめんの禁断のコラボメニューを期間限定で発売中です!

今年はホワイトチョコも登場!

2019年に大好評だったという幸楽苑の「チョコレートらーめん」。今年は、新開発の「ホワイトチョコレート」も登場。幸楽苑らしく、バレンタインをラーメンで盛り上げます!見た目のインパクトはさることながら、一体どんな味なのか気になりますよね。


出典:prtimes.jp

「チョコレートらーめん」は、定番の醤油らーめんをベースに、カカオオイルを加えて最後にチョコレートと生姜をトッピングしているということですが、チョコとらーめんの奏でるハーモニーは予想がつきません(笑)


出典:prtimes.jp

そして、今年新登場の「ホワイトチョコレートらーめん」。一見すると、とんこつスープにも見えますね(笑)


出典:prtimes.jp

こちらのベースは塩ラーメン。カカオオイルとクリームを加え、クリーミーでコク深い味わいに仕上げているとのこと。ホワイトチョコレートもトッピングされています。

甘さが溶け出したスープ・・一度は食べてみる価値がありそうです!

相性の良さを表現したCMも放映中

また、同メニューのテレビCMも1月30日(木)から放映開始中。CMはチョコレートバージョン・ホワイトチョコレートバージョンの2種類で、許されざる“禁断の恋”をテーマに、チョコレートとらーめんという意外性のある組み合わせの相性の良さを表現しています。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

価格は640円(税込)。販売期間は幸楽苑の国内全店舗で3月11日(水)まで。限定商品につき無くなり次第終了とのことなので、気になる方はこの機会をぜひお見逃しなく!

ご家族はもちろん、チョコ好き、カップルで味わってみるのも楽しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事