やべ、見つかっちゃった!カワイイ黒毛和牛泥棒、あっさり逮捕される(笑)

Twitterユーザーのアイト(@KERA_Aito)さんのお宅に、なんと黒毛和牛泥棒が出現!

しかし、バッチリと証拠を押さえられたカワイイ犯人はアイトさんによってあっさり逮捕されるのでした(笑)

これは許しちゃう(笑)

アイトさんが公開した犯人逮捕時の動画に映っていたのがこちらです。

ラップに包まれた黒毛和牛のローストをガブっと咥え、両手でしっかりホールドするニャンコ。

そう、犯人はアイトさんの愛猫ルルーシュくんでした(笑)

「残念、見つかっちゃニャ・・・」と、バレたことにガッカリしつつも、「お肉離して」というアイトさんの要求を上目遣いで甘えるように拒むルルーシュくん。

しかし、最後にはようやく観念したようで、しぶしぶ両手を降ろしてみせました。

「・・・分かりましたよ。」

ローストして冷蔵庫に入れる瞬間に強奪された様子とのことで、なかなか悪質&計画的な犯行のようにも思えますが、ルルーシュくんの可愛さが邪魔をして厳しい判決は出せません・・・。

よし、無罪で良いでしょう!(笑)

▼ 動画はこちら

ちなみに、そんなルルーシュくんを初めてお迎えした日の様子がこちら。

可愛さの破壊力が凄まじい!!!

モデルキャットを務めるルルーシュ君

また、ルルーシュくんは「bio・politics」というファッションブランドのモデルキャットを務めており、ルルーシュくんの可愛いお顔が洋服になっています。ぜひチェックしてみて下さいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KERA_Aito)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事