手が汚れる心配なし!スマホやPCのながら食べに最適な『ポテラッパー』が登場!

2020.2.29


仕事でもプライベートでも、朝から晩まで何かとスマホを見ているという方は多いと思います。

お菓子を食べながらスマホを見ることもあるかと思いますが、そんな時に気になるのが手の汚れですよね。今回は、そんなお悩みを解決するアイテム『ポテラッパー』をご紹介します!

「ながら食べ」の進化系アイテム!


袋菓子専用取付け口『ポテラッパー』は、ポテトチップスなどのスナック菓子を小さく砕いて「直食べ」するためのアイテム。今までありそうでなかったアイテムですよね。

確かに現代人は便利なデバイスに囲まれて生活しているので、ながら作業が多いですし、こうしたアイテムがあれば大好きなスナック菓子を食べながらも手が汚れる心配をしなくて済みそうです。

出典:value-press.com

サイズ感はこんな感じ。ペットボトルの口のような形状でフタも付いているため、袋菓子の食べ残しの保存にも適しています。

出典:value-press.com

出典:value-press.com

袋の中身を小さく砕いて、このようにラッパ食いが叶います!ベトベトの手で気を使いながらスマホをいじったりしなくて済むのは助かりますね。

出典:value-press.com



開発のきっかけは家族の行動


同アイテムを開発したきっかけは、開発者の家族が漫画を読みながら、あるいは勉強をしながら袋に直接口を付けてポテトチップスを食べる光景を目にしたことだったそうです。

ポテトチップスが勢い良く飛び出し、口の周りや服に食べこぼしが付いていたのを目にして、このアイテムの開発を思いついたとのこと。

仕事をしながら、勉強をしながら、スマホを見ながら・・そしてアウトドアなど行楽の際にも使えそうですよね!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ポテラッパー – Amazon購入ページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:value-press.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加