「居心地のいい背中だニャン」草むしりする男性の背中で思いっきりくつろぐニャンコ

ニャンコが意外な場所で、しかも大胆な体勢で寝ている姿は、ニャンコを飼われている方であればよく見る光景ではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、草むしりする男性の背中でくつろぐのが習慣になっているというニャンコ。ニャンともユニークでほのぼのとした光景は必見です。

ガーデニングを助けてくれます

そのようなタイトルで投稿されたこちらの動画ですが、見た感じはとても草むしりが楽になっているようには思えません(笑)


出典:YouTube

これだけの広大な敷地の草むしり。ただでさえ大変だと思いますが、背中にニャンコが乗っかっていれば相当な負担ではないでしょうか。


出典:YouTube

そんなことはお構いなしに、思いっきりリラックス中のニャンコ。きっと、草むしりで四つん這いになっている男性の背中の丸みだとかがちょうど心地良いのかもしれませんね。


出典:YouTube

いつも見守っているニャン

しかし、ただ黙々と草をむしり続けるのもしんどいはず・・こうしてニャンコが背中に鎮座してくれているおかげで癒されている部分はきっとあるはずですね!

ニャンコらしさ全開といった感じのほのぼのとした様子は、ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute Kitty 'Helps' with Gardening)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事