妹が婚約者を紹介しに我が家に来る日、準備万端で気合いを入れまくる兄の姿が話題に!

娘から婚約者を紹介される時は、父親にとって一大イベントと言えます。

婚約者がどんな男性なのかが気になる一方で、父親としての威厳を感じさせておきたい瞬間でもありますね。

気合いを入れすぎた!?

今回ご紹介するのは、妹が婚約者を紹介しに来る日に、準備万端で気合いを入れすぎってしまった兄の姿です。Twitterユーザーの玄(@GAAP66901836)さんが投稿しています。

めちゃめちゃ気合い入っていますよね。妹さんを大事に思うあまり、気合いを入れすぎてしまったのでしょうか。いずれにせよ、妹さんへの愛を感じてやみません。

それにしても、まるでターミネーター!?“ダダンダンダダン”とテーマ曲が聞こえてきそうです。

付き合いを考え直すレベル

この驚愕の姿に対しては、「付き合いを考え直すレベル」「その筋肉で来られたらビビります」といった声が寄せられていました。

・妹さんへの愛を感じますね。ちょっと強めの・・・いやだいぶ。婚約者、頑張れ(笑) 
 
・彼女の家族で、いきなりこんなん出てきたら付き合いを考え直すレベル。 
 
・マジで初めましてで、その格好でその筋肉で来られたらビビりますね(笑) 
 
・フル装備よりも、足元のダンベルで運動しながら出迎えられた方が怖くなるほど圧巻の筋肉。

衝撃の事実

そして、当日は衝撃の事実が発覚したことも投稿されています。

威厳を見せつける必要性はまったくなかったですね。ご友人も含めて、楽しいご家族になりそうなことが想像できますし、この日のことは伝説として語られ続けていきそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@GAAP66901836)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事