素敵な会社!「有事の時こそ、みんなで前向きに」職場の新型コロナウイルス対応に感激

現在流行中の新型コロナウイルスに関連して、企業でもリモートワークなど様々な対応が取られているかと思います。

そんな中、Twitterユーザーの糸永直幸(@the_folkees)さんが職場の新型コロナウイルス対応について紹介し、その素敵な内容が話題になっています。

有事の時こそ、みんなで前向きに

糸永さんが働く職場の新型コロナウィルス対応がこちらです。

なんて素敵な対応!

支援金3万円という形や金額はもちろんのこと、この状況の中で会社のために尽力してくれていることへの感謝、新型コロナウイルスの予防対策、心のケアといった従業員のことを大事にしてくれる気持ちが何より嬉しいですし、「みんなで乗り越えよう」というポジティブなメッセージに励まされますよね。

宛名が「みんなへ」となっているのも、会社で働く全ての人が”仲間”であると感じられて良いですね!

ちなみに、糸永さんによると職場は福岡市南区にある注文住宅の会社だそうです。こうして困難な時に会社が従業員のために尽くしてくれることで、今度は従業員が「自分が会社のために頑張ろう」と思えるでしょうし、結果会社にとっても大きなプラスに繋がるでしょう。

暗いニュースが続く中、感激する素晴らしいエピソードでした。

糸永さんのバンドもぜひ!

糸永さんは会社にも応援してもらって、福岡で『The Folkees』というバンドの活動をされています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@the_folkees)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事