モフモフのおしりが迫ってくる!狭い隙間をバックで進むコーギーが可愛すぎて昇天 | FUNDO モフモフのおしりが迫ってくる!狭い隙間をバックで進むコーギーが可愛すぎて昇天 – FUNDO

モフモフのおしりが迫ってくる!狭い隙間をバックで進むコーギーが可愛すぎて昇天

2020.3.18


こちらのコーギーは、2019年10月11日生まれの女の子、いろは(@iroha_WCP1011)ちゃん。

現在、彼女のある可愛すぎる行動が多くの人をメロメロにしています。

この動きは反則級の可愛さ!!


あれ、狭い隙間にモフモフのおしり・・・?


そう、いろはちゃんの後ろ姿です。

ひょこっと立ち上がり、飼い主さんのいる後方をチラリと確認するいろはちゃん。


すると・・・


高速でおしりをフリフリさせながら、飼い主さんの方へバックで近付いてきました。


モフモフのおしりが迫ってくるー!!!


高速フリフリバックで、あっという間にここまでやって来たいろはちゃん。


動きといい、シルエットといい、それはもう反則級の可愛さ・・・!!飼い主さんも思わず「可愛すぎて昇天」とコメントしています。こんなモフモフが迫ってきたら、私もニヤニヤ顔で気絶してしまう自信しかありません。

動画をご覧になる際は、くれぐれも昇天注意です!


また、動画に多くの反応が寄せられたことから「暗いニュースが続いていて気分も落ち込みがちになる近頃ですが、みなさまの癒しになれば幸いです」と、飼い主さん。

そして、バックで進むいろはちゃんを違う角度から撮影したこちらの動画も紹介されています。


キュートなおしりフリフリ星人さんに癒しをたっぷりもらっちゃいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@iroha_WCP1011)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加