ハムスターが食べていたキャベツが想像以上に飛んでいった(笑) ビックリした顔も必見!

ハムスターがちょこまかと動き、むしゃむしゃとご飯を食べる様子は、とっても可愛らしいですよね!

今回話題となっているのは、ハムスターが食べていたキャベツが想像以上に飛んでいった瞬間。その後のハムスターの虚無の表情も含めて必見です!

想像以上に飛んでいった(笑)

投稿されたのは、飼い主のべーーやん@土日祝多忙(@hamuhamustar924)さん。生のキャベツを食べさせていた時に、その瞬間は訪れました。

むしゃむしゃと夢中でキャベツを食べる様子が可愛らしいですよね!

キャベツの芯がかたかったため・・・

しかし、想像以上にキャベツの芯がかたかったため、折りたたんで頬袋に入れようと試みるもうまく折れず、さらには手を滑らせてしまったため、キャベツがもの凄い勢いですっ飛んでいきました(笑)

キャベツがどこかへ飛んでいってしまった後の表情がなんとも言えません。"ぴえん"という表情をしているようにも見えますね。

こちらがその一部始終を撮影した動画です。

飛んでいったキャベツはすぐに拾ってあげたそうですが、それにしても一つ一つの表情がわかりやすいですし、どんな表情も可愛らしいですよね。

光の速さで逃げ出すキャベツ

この動画に対しては、「光の速さで逃げ出すキャベツ」という声のほか、「江ノ島の海岸で食べてるパンをトンビに奪われた人と同じような顔」と絶妙な表現をされる方など、多くの声が寄せられていました。

キャベツが飛んでいってしまった後の表情に注目する方が多かったようです。一挙手一投足が可愛いハムスター。その魅力を再認識できる投稿でしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamuhamustar924)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事