泣いちゃうけどやめられない(笑) 手すりから頭が抜けなくなり号泣。助けてもらったのに再び・・・

小さい子どもの場合、危険だと何となく分かっていても、楽しいことなら何回でもやってしまいがちですよね。

今回ご紹介する動画は、階段の手すりに頭を入れて抜けなくなってしまった子。号泣するも、助けてもらって脱出するのですが、その後も止められなかったようです。

1歳の子は好奇心旺盛

親戚の家の階段の手すりに興味を示したのでしょうか、そこに頭を突っ込む1歳のトリスタンくん。

しかし、頭が抜けなくなったことを悟ったのかトリスタンくんは号泣。その後、頭の角度をちょっと変えると簡単に抜けるようで、無事救助されました。


出典:YouTube

ただ、せっかく頭が抜けたのに、再びトリスタンくんは階段の手すりの方へ・・・。


出典:YouTube

満面の笑顔で楽しそうに手すりの間に頭を突っ込みます。


出典:YouTube

再び号泣。その後も・・・

今度こそは自分1人でも頭を抜けると思ったのか試してみますが、まったくダメ。その瞬間、再び号泣してしまいました(笑)


出典:YouTube

やれやれ・・・といった感じで再び救助へ。


出典:YouTube

しかし、このあとトリスタンくんは三度階段の手すりへ。

小さい子どもの好奇心は止まることを知りません。泣いちゃうけど止められないんですね~。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Curious Toddler Gets Head Stuck In Stairs Twice)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事