マジビビる!全身真っ赤に染まってグッタリ横たわるワンコ。しかし実は・・・(笑)

全身真っ赤に染まって、仰向けでグッタリ床に横たわるワンコ。

事件現場を思わせる衝撃的な光景ですよね。しかし、実はまさかのストーリーが隠されていました。

あぁ~ビックリした!!

ベトナムで暮らすコーギーの子犬「ゴディ」の飼い主さんがFacebookに投稿した写真がこちらです。


出典:Facebook

ち、血まみれ!?事件の匂いがプンプンしますよね。

しかし、床にグッタリ横たわっていた状態から一転、飼い主さんがゴディのこんな姿を紹介しています。


出典:Facebook

抱っこされ、舌をペロッと出す悪戯っ子のような表情。あれれ、なんだか元気そうに見えますよね。

それもそのはず、実はこの赤い色、血痕ではなく果物の色だったようです。


出典:Facebook

「へへへっ♪」

改めて体についた赤いものをよーく見てみると、果物の種のような黒いツブツブがありますよね。一見イチゴジャムのようにも見えますが、この赤い果物の正体はベトナムの祭壇によく飾ってあるレッド・ドラゴンフルーツのようです。

つまり、ゴディがグッタリ床に倒れ込んだあの衝撃的な光景はというと、飼い主さんの見ていない隙に盗み食いし、お腹いっぱいになって床で昼寝していただけのよう。完全に騙されてしまいました。

ちなみに、飼い主さんが投稿した過去の写真でも同じような格好で寝転ぶゴディの姿が。


出典:Facebook


出典:Facebook

この寝相に血痕のような赤色がプラスされて、今回の衝撃的な光景が出来上がってしまったというワケですね。あぁ~本当にビックリした!

何はともあれ事件現場じゃなくて良かったよ、ゴディ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Candy The Corgi Official)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事