「これだけ持ってますけど何か?感がハンパない!」頼れるイオンの品揃えが話題に

2020.3.30


新型コロナウイルスの影響により、東京をはじめ日本全国の各地域で不要不急の外出自粛が求められ、買い占めが危惧される状況ともなっています。

そんな中、これでもかと言わんばかりの品揃えを感じさせるイオンの売り場が話題となっています!

買い占め問題もなんのその


その様子をTwitterに投稿したのは、船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ(@zakutohachigaun)さん。こちらが反響を呼んでいるイオンの売り場です。




大量陳列されたカップ麺!まさにイオン公国と呼びたくなるスケール感のある光景ですよね。

トイレットペーパーの買い占め問題が発生した直後にも、大量のトイレットペーパーを陳列したイオンの売り場の光景が話題となりましたが、さすがはイオンという感じですね!本当に頼りになります。



こういう時にやはり強い!


この投稿に対しては、「物流網に対して力がある所はこういう時にやはり強い!」「イオンはこうでなくっちゃね!」など、イオンに対する称賛の声が寄せられていました。

・トイレットペーパーもだけど、AEONさんの「これだけ持ってますけど、何か?」感がハンパない。 
 
・物流網に対して力がある所はこういう時にやはり強い。 
 
・トイレットペーパーもそうだけど、AEONの在庫力凄いなと。コストコもそうだけど、大型ショッピングモールって災害に強いんだと実感。 
 
・店から消えても一時的な話で、災害時みたく道路が寸断されてる訳でなし、発注したらすぐ届く。トイレットペーパーもティッシュもすぐに出てきたでしょう? 
 
・イオンはこうでなくっちゃね!「非常事態宣言記念 特別お客様感謝デー」。


自粛せざるを得ない暮らしが長引きそうなこの状況の中、こうした品揃えを見せてくれるイオンは本当に心強い限りです。

改めて、私たちの暮らしを支えてくれているんだなと実感しますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zakutohachigaun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加