「暇だからDVD貸して」と部屋に来た嫁が「あ、やっぱ良いです・・・」と出ていった理由

外出自粛によって家の中で過ごす時間が多くなると、映画やドラマを観たり、ゲームや読書を楽しんだりする時間も多くなりますよね。

暇をつぶすため、普段は観ないようなジャンルのものを見たりもするかと思いますが、何かの理由で「やっぱりいいや・・・」となるケースもあるようです(笑)

観たい作品が無かった?

自宅で待機していた奥さんに、「暇だから映画のDVD貸して」と言われたという樹海(@jukai_horror)さん。大量のDVDをお持ちの樹海さんですが、どうやら奥さんが観たい作品は無かったようです。

一体どんな作品を持っているのか、よーく見てみると・・・

なんと、棚に収納されていたDVDはホラーだらけ(笑) ゾンビと名の付くタイトルをはじめ、パラサイトやエクソシスト、学校の怪談など・・・ありとあらゆるホラー系の作品がズラリ。

それも、ゾンビ系のホラーやパニック系のホラー、アクション系のホラー、動物系のホラーなど多岐にわたっています。

奥さんは「あ、やっぱ良いです・・・」と言いながら出ていってしまったようですが、夫である樹海さんとは趣味が違うのでしょうか。いずれにせよ、この凄まじい光景を目の当たりにして引いたのは事実ですね(笑)

何ヵ月も引きこもれるレベル

このツイートを見た人たちからは、「何ヵ月も引きこもれるレベルの作品群」とそのラインナップを称賛する声などが寄せられていました。

・日本ホラーに海外ホラー、パニックホラーにアクションホラーにサスペンスホラー・・こんなにバラエティに富んでるというのに、なんでや! 
 
・ダブルヘッドジョーズとかが混ざってるのが魑魅魍魎感出てて好き(笑) 
 
・素晴らしい! 何ヵ月も引きこもれるレベルの作品群。 
 
・凄いっすね! ゾンビ、ホラー、クリーチャー系の映画これだけ揃ってるのお見事! 
 
・「サイレン」「アナコンダ」「トレマーズ」貸して下さい!

きっとホラー映画好きの方にとってはたまらないラインナップだと思いますし、ある意味でレンタルビデオ店よりも充実している感じもします。

この先、外出自粛を強いられる期間がどのくらい続くのかは分かりませんが、これだけあれば困ることはなさそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jukai_horror)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事