とろける~♪マッサージが気持ち良すぎて最大級の「うっとり顔」になったニャンコ(笑)

温泉に入った時など、極度のリラックス状態になると人は気持ち良さのあまり、表情もすっかりとろけてしまいますよね。ニャンコもそんなことがあるようです。

Twitterユーザーの@basteto3さんは、顔をマッサージされ最大級の"うっとり顔"を見せる愛猫のてとくんを紹介しています。

このまま液体化しちゃいそう(笑)

@basteto3さんにマッサージされるてとくんの表情がこちらです。

てとくん、完全にとろ~りとろけちゃってますね(笑)

このまま液体化してしまうんじゃ!?と思えてくるその表情からは、てとくんが「ニャンて気持ちいいんだ~。極楽極楽~♪」と心の底からリラックス状態であることが分かります。

しかし、ここまでお手本のようなニャンコの”うっとり顔”を見れることってなかなかないですよね。もはやニャンコの面影がなくなっているというか、人間味が溢れているというか、おもしろ可愛すぎてこちらもとろ~りとろけるような笑顔になってしまいました。

ちなみに、普段のてとくんがこちら。

このキリっとしたお顔に貫禄ある雰囲気がカッコイイてとくんが、あのとろ~りニャンコに・・・!?

同一猫とは思えないギャップがまたたまりませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@basteto3)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事