その走り方どうした(笑) 用水路と壁の間を走るワンコのフォームのクセが強すぎ

柴犬の女の子、きなこ(@kinakinako0503)ちゃんと散歩に出かけた飼い主さん。

農業用水路と壁の間を駆け抜ける愛犬の癖の強すぎる走り方に、「どうした、その走り方・・・」と戸惑ってしまいました(笑)

ドリフト走行!?電車!?

それでは早速、きなこちゃんの走り方を動画でご覧ください。

離れた状態では至って普通に見えましたが・・・

だんだん近づいてくると衝撃的な走り方が明らかに!

顔と体を傾けて、トコトコトコトコと狭い歩幅かつ猛スピードでこちらへ走ってくるきなこちゃん。

カーブコースなのでバランスをとっているのか、壁に当たらないように気を付けているのか、めちゃくちゃクセの強すぎるフォームになっていますよね(笑)突然この走り方を目撃したら飼い主さんが戸惑ってしまうのも当然です。

車のドリフト走行や電車にも見えますし、運動会のリレーでコーナー争いをする選手、はたまた忍者にも見えてくるようなコミカルさ。あまりにおもしろ可愛くて何度もリピート再生してしまいます。

また、動画の後半できなこちゃんが水に興奮して辺りをウロチョロしている様子も可愛らしくてすっかり癒されました。

ちなみに補足ですが、飼い主さんによると散歩中はいつもリードをつけているそうです。

きなこちゃん、とっても楽しんだようですので「また連れてって!」とおねだりされるかもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kinakinako0503)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事