嘘でしょ(笑)!?座ったままの体勢で気持ち良さそうに寝ているニャンコが可愛すぎ

よく「自由気ままな性格」と言われる猫ですが、やはりそれは正しいようです。

Twitterユーザーのぎいち(@gi1_717)さんは、ニャンコのくるみちゃんが独特な寝相でスヤスヤ気持ち良さそうに眠る姿を紹介しています。

寝場所を確保する前に睡魔に襲われた?(笑)

ぎいちさんが「嘘みたいだろ・・・?寝てるんだぜ、これ・・・」というコメントを添えて投稿した3枚の写真をご覧下さい。

1枚目の写真を見て、毛布の上に横になっている子たちの中から「どの子がくるみちゃんだろう?」と探していましたが、まさかの中央に座っているニャンコがくるみちゃんでした!!この体勢で寝ちゃうってめちゃくちゃ斬新(笑)

ニャンコたちが寄り添って猫団子状態が出来ている中心にいるということは、もしかして寝場所を確保する前に睡魔に襲われてしまったのかな?なんて想像が膨らみます。

しかし当の本人はというと寝心地が悪そうどころか、スヤスヤ気持ち良さそうに熟睡している様子。ニャンコってやっぱり自由だな〜(笑)

ちなみにですが、くるみちゃんが口を開けて寝ているのはこの時風邪をひいていたからだそうです。

くるみちゃんの斬新な寝相、そして可愛い猫団子に笑いと癒しをもらいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gi1_717)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事