あの液状のりにそっくりな蜂蜜『はちみつアラビックリ!?ヤマト』が面白い!

お馴染みのロングセラー文具と蜂蜜がまさかのコラボ!

ヤマト株式会社のロングセラー液状のり「アラビックヤマト」にそっくりな蜂蜜が登場したのでご紹介します!

その名も・・・『はちみつアラビックリ!?ヤマト』です!

本物と同じ容器を使用

見た目は液状のりの「アラビックヤマト」そのものですが、出てくるのは蜂蜜というユニークな商品。

本物のアラビックヤマトと同じ容器を使用しているそうで、のりと間違えることは確実な気がします(笑)


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

でも、これなら使いやすそうですし、手を汚さなくて済みそうですよね。ムダなくムラなく塗れそうなところもメリットだと思います。


出典:prtimes.jp

持ち運び便利なので自分用の普段使いはもちろん、ちょっとしたサプライズギフトとしてもオススメです。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

よく見たら確かにアラビックヤマトは蜂蜜に似ていますし、そこに気づいて商品開発までもっていくことが凄いですよね。

WEB通販で先行予約販売

同商品は2020年6月上旬より、全国の駅ナカ店舗、バラエティショップ等で販売開始の予定ですが、WEB通販での先行予約販売も予定されています。

5月14日(木)12:00~予約販売受付を開始した6月上旬発送分の商品は好評につき完売したそうですが、第2弾の先行予約販売が5月23日(土)12:00~実施されます(6月下旬より順次発送予定)。

気になる方は、この機会をお見逃しなく!

はちみつアラビックリ!?ヤマト - ヘソプロダクションWEB通販サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事