一体なぜ!?ボンドに扮する女優の小西真奈美が可愛すぎる

女優の小西真奈美さんがInstagramに、ボンドに扮する自身の姿を公開。

それにしても、一体なぜボンドの格好をしているのでしょうか!?

初代ボンドガールに抜擢

小西さんがなぜボンドの格好をしているのかが謎ですよね。

実はこれ、ボンドでお馴染みのコニシ株式会社の広告に出演した際のオフショットなのだそう。

コニシは今年で創業150周年を迎えたようで、小西さんはそのイメージキャラクターとして初代ボンドガールに抜擢されました。

小西さんはこの写真について、「撮影はだいぶ前。終始笑いの絶えない素晴らしいスタッフさんたちとの撮影でした」とInstagramに撮影当時のことを綴っています。

相変わらず可愛らしい小西さんですが、ボンドの格好をしていてもサマになるというのは凄いですね。

マスク作りにもトライ

小西さんは『ボンド裁ほう上手スティック』というコニシの商品を使用し、マスク作りにもトライしました。

「かなり簡易的なモノですが、40秒で出来ましたっ しかも丈夫っ」と手作りマスクについて説明しています。


出典:Instagram


出典:Instagram

『ボンド裁ほう上手スティック』はアイロン不要で、洗濯にも強いそうです。気になる方はぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。

ボンド 裁ほう上手 - コニシ株式会社公式サイト

素晴らしいコラボ!

そんな小西さんに可愛すぎるという声が多数寄せられていたほか、「なぜボンドに!?」「素晴らしいコラボですね」といった声も寄せられました。

・なぜボンドに?可愛い過ぎる! 
 
・こにたん、すごく可愛いです!ボンドガール最高っ! 
 
・コニシ株式会社さんとの素晴らしいコラボですね。真奈美さん待ち受けにさせてください。 
 
・何でボンドになってるんだろうって思ったんですが、写真を全部みたら、なるほどって。

150周年のCMにも出演

小西さんは、創業150周年を迎えたコニシのCMにも出演。今ではスマホや車、住宅、ビルや橋の補強などあらゆる分野で活躍している同社をアピールしています。

動画はこちら

小西さんとコニシのコラボ。そしてインパクト抜群のボンドガールといい、相乗効果がありそうですね。

今後も小西さんとコニシの躍進に期待したいと思います!

コニシは今年150才。 - コニシ株式会社公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagaram(manami.official) / YouTube(コニシ150th 「コニシは150才」篇 30秒)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事