ターミネーターの世界から"本物のシュワちゃん"が登場したドッキリ映像が話題!

WS000005

映画「ターミネーター」シリーズの最新作 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」
の公開を控え、主演のアーノルド・シュワルツェネッガーがファンをドッキリさせる企画が行われました。

そして、その模様を集約した動画が Youtubeで800万回以上再生されるなど話題となっています。

ターミネーターに扮して街中へ

シュワちゃんが、ターミネーターT-800のメークと衣装でハリウッド通りに繰り出します。通りには、映画スターのそっくりさんと記念写真を撮る観光客でいっぱい。

歩いていると、何やら偽のターミネーターが観光客と写真撮影しているのを発見!
WS000000_R

本物はオレだ!と言わんばかりに近づいていくと、観光客は本物と気づいて大興奮!
WS000002_R

シュワちゃんが「オレがターミネーターだ!お前は誰だ!?」と問いかけると、偽ターミネーターも「オレがターミネーターだ!お前こそ誰だ!?」と応戦。観光客は大喜びで記念撮影。本人のまさかの登場に、偽ターミネーターも全身から汗をかいていたはず…。
WS000005

シュワちゃんは、ハリウッドの「ろう人形館」でもドッキリを敢行します。
WS000006_R
ろう人形のふりをして立っています。
WS000007_R

観光客が記念写真を撮ろうとすると…突然動き出し、子供もびっくり仰天。WS000008_R
WS000009_R

それにしても、本物のターミネーターに会えるなんて、うらやましいです!
前作から6年…ファン待望の 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」
の日本での公開は7月10日。ターミネーターファンは待ちきれませんね!

<動画はこちら>

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事