一体何を生業にしているのか!?気になって仕方がない謎の会社が話題に

社名はインパクトがある方が覚えられやすいですよね。しかし、ここまで振り切った社名がかつてあったでしょうか!?

謎が謎を呼ぶ大変ユニークな会社の外観をとらえた写真が、Twitterで大きな反響を呼んでいます!

何を生業にしてる会社なのか?

この会社がいつも気になっていたというつーちゃん(@tsuchan_1000rr)さん。「何を生業にしてる会社なのか?」と疑問を抱きつつ、1枚の写真を投稿しています。

社屋には「株式会社うんこ」との表記(笑) 書体もラフな感じで親しみやすさがあふれています。

そして、何台かの社用車でしょうか。そこにも社名が掲載されています。これは一体何をしている会社なのか気になって仕方がないですよね!?

フォロワーの方も気になっていたそうで、直接会社に行かれたようです。

なんと、その名の通り、うんこの形をしたオモチャを作っている会社とのこと。

同社のWEBサイトを確認してみると、事業内容には「うんこのマークや、文字をあしらった服飾等の製造、卸、小売業」との記載があり、どうやら間違いなさそうです。

この会社のファンになりそう

この投稿に対しTwitterでは、同社のWEBサイトを確認した方の声や、既に会社の存在を知っていた方などの声が寄せられていました。

・見てるだけで面白いWebサイトですね~この会社のファンになりそう。 
 
・うんこリストバンドとか作ってます!エフヨコリスナーなら知ってる人多いかも(笑) 
 
・言いたいことを言えない人のダイベンをしてくれるのか、それともウンチクを教えてくれるのか・・・気になりますね。 
 
・懐かしい笑 そこの前通った時に謎に盛り上がったなぁ(笑) 
 
・従業員が病院で保険証出すときどんな顔してるのか気になる。

過去にはテレビ番組にも取り上げられていたそうですし、これだけのインパクトがあると既に知っているという方も一定数いそうですね。

WEBサイトは必見

ユニークな社名に負けず劣らず、WEBサイトの内容もとてもユニークです。同社のプロモーションビデオやブログが多数掲載されているのですが、タイトルからして気になる内容ばかり(笑)

ブログであれば、「うんこの転校生」「おならなどの順番」「うんこのマッサージ」といったタイトルが並んでいます。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

株式会社うんこ - WEBサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tsuchan_1000rr) / YouTube(株式会社うんこ【街はうんこ】PV)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事