こっちを止めたらあっちが暴走(笑) ショッピングカートが次々に車に突っ込み収集不能

大型量販店の駐車場などで、ショッピングカートを整理するスタッフがいたりしますよね。

アメリカのニュージャージー州にあるスーパーマーケットの駐車場では、ショッピングカートが次々に暴走し、停車中の車に突っ込んでいくという光景が撮影されました。

こっちを止めたら、あっちが暴走

一人のスタッフが、カートを持って移動しようとしています。


出典:YouTube

すると、重なっているいくつかのカートが向こうの方へ動いていってしまいました。


出典:YouTube

残ったカートを「こっちは大丈夫だよな?」という感じで横目で見ながら、動いていってしまったカートを追いかけますが・・・

悪い予感は的中!残していったカートは手前の車に突っ込んでいきました。


出典:YouTube

スタッフは手を挙げる仕草でぶつけてしまったことを謝っています・・・と思ったら、今度は運んできたばっかりのカートが再び暴走!


出典:YouTube

スタッフもたまらず追いかけます。

しかし間に合わず、今度は別の車にぶつかってしまいました。


出典:YouTube

再び謝るスタッフ・・・こりゃ大変ですね。

ひとりでは収集がつかない

また、これでは終わりません。目をはなした隙に再びカートが暴走開始!


出典:YouTube

だめだこりゃ!ひとりでは収集がつかないと言わんばかりに、お手上げの仕草を見せるスタッフでした(笑)


出典:YouTube

この駐車場はアスファルトが平坦ではないのでしょうか。画面からでは分かりにくいですが、微妙に傾いているのかもしれませんね。

こっちを止めたら、あっちのカートが暴走というまるでコントのような展開を、ぜひ動画でご覧ください!こんなことってあるんですね〜。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Shopping Carts Collide with Cars)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事