海外でも話題!徳島を盛り上げるコスプレにゃんこ達が可愛すぎる!

にゃんこ達と一緒にコスプレを楽しんでいるという夜行さん(@YagyouNEKO)。そんな夜行さんがTwitterに投稿しているにゃんこ達の写真がとってもかわいいんです!海外サイトでも取り上げられたそんな投稿達を今回はご紹介していきたいと思います。

衣装も小物も手作り!

徳島県に在住の夜行さんは、にゃんこ達と一緒にコスプレを楽しまれています。そして衣装や小道具は基本ご自身で制作されているというので驚き!

そんな夜行さんのTwitterには、スタジオジブリ作品のキャラクターや、鬼滅の刃などのコスプレをしたにゃんこが沢山投稿されています。その完成度とかわいさたるや…では早速見ていきましょう!

魔女の宅急便

なんてかわいらしいキキでしょう!こちらは魔女の宅急便のコスプレです。そしてジジのぬいぐるみ…
キキがにゃんこでジジもにゃんこ!?

なんだか頭がこんがらがりそうですが、かわいいのでそれだけでOKです(笑)

となりのトトロ

にゃんこトトロ!これまたかわいらしいコスプレですね。そしてにゃんこによるネコバスの再現(笑)。リアルネコバスに釘付けでした!

借りぐらしのアリエッティ

こちらもジブリ作品、借りぐらしのアリエッティですね。洗濯バサミの髪留めもしっかり再現されているところがにくいです!

鬼滅の刃

一斉を風靡した鬼滅の刃のコスプレですね!人気作品だけあって、海外のサイトなどでも紹介されています。小物など細かいところまでしっかり再現されていて素敵です。

お遍路さん

きゃー、かわいいお遍路さん!実は筆者もお遍路をしていまして(四国88箇所結願済)、この投稿に釘付けになってしまいました(笑)
写真は和歌山県の高野山奥の院ですね。にゃんこ達も結願されていたとは!そして衣装もさることながら、同行二人のカバンまで再現されていてすごい!

私もこの子達と回りたかったなぁ…

かわいさ、クオリティーともに申し分なし!

いかがでしたか?かわいらしいにゃんこたちのコスプレ、私は見ていてキュンキュンでした!クオリティーも高く、細部までこだわって手作りされていて驚かされましたね。

これからも様々なかわいいコスプレが投稿されるんだろうな…皆さんも夜行さんのTwitterをぜひチェックしてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@YagyouNEKO)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事