やっちまった!目を離したすきに子供たちにやられたハプニング映像!気の毒だけど笑っちゃう。

子供たちは親がちょっと目を離したほんの数分の間に、予想もできないようなハプニングをもたらす事があります!

今回は動画で見つけた子供のハプニング3つをご紹介!どれも当事者なら笑えないかもしれないけど、傍から見ると笑っちゃいますよね!

バターがべったり


出典:Youtube

あちゃー!これは大変!!

ママが洗面所に行った5分、帰ってきたらもう大惨事に。。。

この後掃除に3時間かけたそうですが、ダメージは取り切れなかった様子。

動画はこちら

予想外の大惨事にママも笑うしかない様子ですね。

この大惨事を撮影し、この子が大人になったときに見せてやろうと動画を撮影したそうです。

絵の具まみれの大惨事


出典:Youtube
こちらは絵の具!周りも顔も真っ青!派手にやっちまったね。この子は1歳の女の子

1歳でもこんなにやっちゃうんですね!油断できないなと思っていたら・・・。

奥に黒幕が!


出典:Youtube
ドアを開けると1歳の子が絵の具まみれに、あーあと思い、奥に眼をやると

お姉ちゃん!!

出典:Youtube
どうやら黒幕は3歳のお姉ちゃんだったようです。

1歳と3歳のかわいい姉妹のかわいくはないいたずらでした!

動画はこちら

ママは冷蔵庫に入らないよ!


出典:Youtube
お次は、散らかすパターンではなく直接攻撃タイプの赤ちゃん!

ママが冷蔵庫から何か取り出そうとしている隙にすかさずアタック!


出典:Youtube

完全にママを閉じ込めようとしてる!必死な感じがカワイイ!

意外と力が強いようです!きっと閉じ込めたいんじゃなくて、開いた扉を自分で締めたいんでしょうね。扉を押すときはママが見えないからなんで締んないんだよー!って訴えてるのかな?

動画はこちら

まとめ

いかがでしたか?子供のいたずらはこうしてみるとかわいく見えますが、実施当事者となって、その瞬間には本当に笑えないでしょうね。。。

でもこうして、動画に残して後で見ると忘れられない素敵な家族の思い出になります!
もし、お子さんがいたずらをして大惨事が起きた際は、怒りを一度グッとこらえ、その様子を撮影してみるというのもいいかもしれませんね!
「その場で冷静になれる」+「後々想い出になる」といいことずくめ!もし、そんな場面に遭遇したら、動画を撮影してみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事