ディズニーの世界に入り込んだ男性(笑) ファンタジーと現実を融合した世界観が面白い!

たくさんの夢と希望が詰まったディズニー作品。そんなディズニーの世界観には、子どもだけでなく大人も魅了されますよね。

今回ご紹介するのは、ディズニーが好きすぎて、ディズニーの世界に自分を入り込ませたという一人の男性。ファンタジーと現実を融合した世界観が面白いと話題になっています!

ディズニーの世界に溶け込みすぎ(笑)

男性とは、アーティストや俳優、そして小学校の教師などマルチに活躍しているサミュエルさん。自分が映っている写真にお気に入りのディズニーキャラクターを配置しているのですが、どれもこれも絶妙(笑) Photoshopを使用して制作しているという数々の作品がこちら。

アリスと一緒に勉強しています。本当に自然な感じで違和感がないですよね。

人気キャラクターたちと一緒のサミュエルさん。表情が素敵ですし、ディズニーのキャラクターでいそうな顔ですね(笑)

ハンモックで寝ているピーターパンをのぞきこんでいるサミュエルさん。めちゃめちゃ同化してますよね。

サミュエルさんの演技が秀逸!物語の中にいて、台詞が聞えてきそうです。

サミュエルさんは演技派!

悲しいことでもありましたか?一つ一つの表情や仕草のクオリティが高いですね。

トイレ掃除をするサミュエルさんと、その様子を見る野獣。「この人、一体何をしているんだ!?」という野獣の表情が写真とぴったりです。

ポット夫人を持つサミュエルさん。

砂浜で遊ぶリロとスティッチをやさいい眼差しで見つめています。サミュエルさんの包容力を感じますね。

ロジャーラビットのファンだった

サミュエルさんは、子どもの頃にロジャーラビットのファンだったそうで、当時からアニメーションと実写を組み合わせることが大好きだったとのこと。

Photoshopの使い方を学んでからというものの、こうした作品を多数制作して自身のInstagramに頻繁に投稿しています。

そのほかの作品も必見です!気になる方は、ぜひサミュエルさんのInstagramをフォローしてみてください!

サミュエルさんのInstagram

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@samuelmb1991)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事