まんまと騙された(笑) 感動する話かと思いきや、終盤で急展開する漫画が面白すぎる!

辛い経験を乗り越えた感動話かと思いきや、全然違った!?

Twitterユーザーのれもん茶(@Lemoncha08014)さんが「Twitterに絵を上げても全然伸びなくて辛いという漫画です」と投稿した創作漫画にまんまと騙される人が続出しています(笑)

この展開は想像してなかった(笑)

れもん茶さんの話題の作品を早速ご覧ください。



漫画のはじまりは、ある一人のしがない絵描きがTwitterに絵を投稿する中で感じるようになった辛さの描写。ここから絵描きがどう乗り越えたのか感動的な結末が待っているんじゃ・・・と思いきや、青汁のCMかーーーい!!

ドキュメンタリー風の話に感動していたら、最後の最後で青汁登場!という流れ、まさに健康食品のCMでありますよね。その展開になぞらえた絶妙なオチにまんまと騙されました(笑)

「騙された!」「これは見事な商法」

漫画を読んだ人たちの反応がこちら。

健康食品のCMさながらの急展開ぶりに、筆者と同じくみなさんしっかりと騙されたようです。

れもん茶さんの他の作品も見てね!

れもん茶さんは二次創作を中心に漫画を描かれており、Twitterには他にもシュールで面白い作品が沢山投稿されています。

ぜひTwitterをフォローして他の作品もチェックしてみてくださいね。

れもん茶さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Lemoncha08014)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事