アメリカの軍や警察学校の「笑ってはいけない訓練」ラバーチキンの鳴き声に撃沈される!この鳴き声にあなたは顔色一つ変えず耐えられますか?

大晦日の大人気特番「笑ってはいけないシリーズ」を彷彿とさせる特殊な訓練がアメリカの軍や警察学校で行われているようです。

奇妙で愉快な鳴き声を発するゴム製の玩具「ラバーチキン」を使って笑いを誘ってくる教官。この鳴き声にあなたは耐えられますか?

警察学校ではアウト続出!

通称「チキンテスト」と呼ばれるこの訓練は、肉体だけでなく精神を鍛えるために取り入れられているもので、いかなる状況でも動じない忍耐力が求められます。インディアナ大学警察学校で行われたその訓練の模様をご覧ください。

出典:Youtube

規則正しく整列する生徒たち。

そこへ背後から教官が近づき、ラバーチキンのお腹を押します。

出典:Youtube

”ポゥ”とマヌケな鳴き声を上げるラバーチキンに笑いを堪える男子生徒。どうにかセーフです。

次にターゲットとなったこちらの生徒は、堪え切れず口元がどんどん緩んでしまいます。

出典:Youtube

判定はアウト(笑) 腕立て伏せを命じられます。

出典:Youtube

この後も次々と笑いを仕掛ける教官。

出典:Youtube

出典:Youtube

出典:Youtube

出典:Youtube

耐え切れずに笑ってしまう生徒が続出です。

動画はこちら

米空軍でもチキンテストを実施

お次は、儀仗兵になるための訓練として米空軍で行われたチキンテストの模様です。儀仗兵とは国の重要な儀式や式典などに参加する兵士のことで、任務上常に落ち着いた態度や表情が求められます。

しかし、日頃から厳しい訓練を受けている彼らであっても、ラバーチキンの鳴き声に笑いを耐えるのは至難の業のようです。

出典:Youtube

出典:Youtube

出典:Youtube

ある意味、普段の訓練よりも過酷かもしれませんね。

動画はこちら

教官楽しそうだな(笑)

笑ってはいけないシリーズのリアル版のような独創的で面白い訓練ですよね。自分も訓練に参加するつもりで気合を入れて動画を見ましたが速攻で吹き出してしまいました。

教官もめちゃくちゃ楽しそうですよね(笑) ラバーチキンの鳴き声もですが、この訓練を待ち望んでいたと言わんばかりの教官のワクワクした表情にも笑いを誘われました。こうした遊び心のある訓練も時には必要かもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Police Academy Recruits Must Try Not to Laugh to Pass the "Chicken Test") / Youtube(USAF Honor Guard - Rubber Chicken Bearing Test)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事