飼い主が見てないうちに冷蔵庫からアイスを取り出し、証拠の隠滅も完璧なワンコ(笑)

飼い主さんが見てないところで、ワンコは色々なことをしているかもしれません。

今回ご紹介するのは、飼い主さんが見てないうちに冷蔵庫からアイスを取り出し、証拠隠滅も完璧にやってのけたワンコの一連の行動。賢さに驚かされると同時に、やはりワンコは油断も隙もないと思い知らされます(笑)

冷蔵庫からアイスを盗み食い

こちらは、中国の安徽省のとあるご家庭で暮らしているワンコ。冷蔵庫の方へ歩いていき・・・


出典:YouTube

冷蔵庫を器用に開けます。


出典:YouTube

そして冷蔵庫の中から取り出したのは、アイスクリーム!!


出典:YouTube

冷蔵庫のドアもしっかり閉める

その後、くわえたアイスクリームをすぐに食べるのかと思いきや、冷蔵庫を閉めることも忘れていません(笑)

下記の動画で見ていただくと分かりますが、一度冷蔵庫の扉を閉めた後にちゃんと閉まっているのかを確かめている姿も確認できます


出典:YouTube

その後、アイスクリームをペロペロと堪能するワンコ。


出典:YouTube

アイスクリームがとっても大好きなのでしょうね。おいしそうに食べています。


出典:YouTube

後片付けもぬかりなし!

驚いたのは食べ終わった後です。アイスクリームの容器やフタをそのまま放置するのかと思いきや、ゴミ箱にしっかりと投入!


出典:YouTube

容器を捨てた後は、フタもゴミ箱へ!後片付けもバッチリで、証拠隠滅も完璧ですね(笑) ただ、監視カメラにはすべて記録されています。


出典:YouTube

なんという賢いワンコなのでしょう。しっかりしていると言いますか、ずる賢いと言いますか、表現の仕方は色々とあると思いますが・・・(笑)

ワンコの行動の一部始終を撮影した動画も、ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog in China sneaks ice cream while owner is asleep)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事