まるで紅白の豪華衣装みたい!胸元の毛がめちゃくちゃゴージャスなニャンコが話題に

だんだんと寒さが深まり、体を暖かくするマフラーやコートの出番がやってきましたね。

Twitterユーザーたんたん(@mEEB5usHvBLcvt1)さんの愛猫・ノルウェージャンフォレストキャットの「炭治郎」くんも冬に備えてか、”胸元の毛”をゴージャスに装った姿が注目を集めています。

人気歌手のオーラがプンプン

ノルウェージャンフォレストキャットはボリュームのある毛並みが特徴ですが、冬毛になるこの時期は一層モフモフ感が出ると言いますよね。

しかし、この日の炭治郎くんの胸元の毛のボリュームとシルエットにたんたんさんは驚かされます。その写真がこちら。

お顔が埋もれてしまいそうなほどボリューミーかつ気品のある華やかなシルエット。まるで紅白の衣装のようなゴージャスさですよね。炭治郎くんのポージングがまた絶妙で、人気歌手のオーラやカリスマ感がプンプン漂っています!

「王者って感じ」「ライオンちゃん?」

炭治郎くんのゴージャスな胸元の毛を見た人からは、こんな声が上がっています。

こんなにも”ファビュラス”という言葉が似合うニャンコはそうそういません。思わず「炭治郎様~!」と呼んじゃいそうです(笑)

スーパースターの素顔

今回カッコイイ姿を披露してくれた炭治郎くんですが、寝顔はとってもキュート。

か、かわいい~!先程の写真がスーパースターなら、こちらはスーパースターの素顔でしょうか。ギャップにやられちゃいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mEEB5usHvBLcvt1)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事