やりすぎ!?原付で逃走する犯人を捕まえる為にパトカーが取った方法が衝撃!

まるで映画の1シーンかのような追跡・逃走劇が今YouTube上で話題になっています。
「やりすぎじゃない!?」という声が上がってしまいそうな、原付バイクで逃走する犯人を捕まえる為にパトカーが取った方法が衝撃的なんです!

信号待ちをしていると....

今回投稿された動画はロンドン南東部の街で運転の教習中だった1台の車の車載カメラで撮影されたものだということです。

出典:YouTube

信号待ちをしていると遠くからおびただしいサイレンの音が聞こえてきます。
サイレンの音が徐々に大きくなり、パトカーが近づいてくることを感じた次の瞬間、誰も予想しないとんでもないことが起きたんです。

猛スピードで走るバイク。それを止める為にパトカーが取った行動は!?

動画中盤になると画面右から猛スピードで交差点に進入する原付バイクが現れたかと思うと、パトカーが横から飛び出し原付バイクに突進!
運転手もろともバイクは吹き飛び転倒。

出典:YouTube

どうやらこの原付バイクに乗っている運転手は警察から逃走中のようで、先ほどから鳴り響いていたサイレンはこの人物を追う為のものだったようなのです。

犯人はそれでも逃走!

動画はこちら

「犯人を止める為とはいえ、車での突進はやりすぎじゃない!?」という心配の声が起きそうですが、この後とんでもないことが起きてしまうんです。

出典:YouTube

原付バイクから振り落とされた犯人はすぐに起き上がると猛スピードで走りだし更に逃走を続けます。

警察官も車から飛び出しダッシュで犯人を追跡。まるで映画の1シーンのような追跡・逃走劇なのでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事