【不思議現象】一体なぜ!?切った木から大量の水があふれ出る!?信じられない水量に驚愕!!

自然の中では我々人間に予想できないような現象が起こるということも珍しくありません。

今回ご紹介するのは切った木から大量の水が溢れ出す衝撃動画について。
しかもその水量が想像を超えるまさかの量だったんです!

倒れている一本の倒木。切り拓くとまさかの事態が

今回ご紹介するのはアメリカ・ケンタッキー州の森で撮影されたビデオ。
撮影者とその友人は森で一本の木を切断していきます。

出典:YouTube

このあとの展開に衝撃映像が。

撮影者一行が持っているチェーンソーで切り目を入れていくと、その切り目からは大量の水が溢れ出しています!

出典:YouTube

溢れ出る水は止まらない!

切り目を入れて多少の水があふれ出るくらいなら理解ができますが、なんとこの動画では樹液が混じったような茶色の水がまるで水道かのように溢れ出し止まる気配がありません。

出典:YouTube

動画の長さは2分弱ですがその間絶えることなく流れ出す水。
なんと合わせると3,4分は水が出続けていたとのことです。

この木の中にそれほどの水が貯蔵されていたと考えると、本当に驚きですよね。

想像できない自然現象に驚愕

動画はこちら

自然の中には我々人間にはとても理解できないような現象がまだまだ溢れています。
今回のような衝撃映像から、また自然の偉大さを学びましたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事