ニャンコがタコの力によって浮いているみたい(笑) ツッコミどころ満載の写真が話題に!

まるでニャンコがタコの力によって浮いているみたい・・・(笑) そんなわけがないけれども、そう見えてくる・・・ツッコミどころが満載の写真がTwitterで大きな話題となっています!

タコの力で浮いている!?

投稿されたのは、静岡県・熱海の街外れにある“猫に会えるかもしれないバー” 「Muddy Cat(マディキャット)」のTwitter。タコのぬいぐるみとニャンコの絶妙な構図といい、互いの表情といい、インパクト抜群の写真を投稿しています。

大きなタコのぬいぐるみのインパクトも凄いですが、その頭上に浮かんでいるようなニャンコ(ミチルちゃん)の凜々しい表情と体勢に笑ってしまいますよね。空中で静止しているかのようなミチルちゃんは、合成!?かと一瞬思ってしまうほどです。

確かに、ミチルちゃんが自力で浮いているというよりも、タコの念力によって浮いている・・・といった構図ですよね(笑) とてもシュールな写真だと思います。

タコがトランポリンの役割をしたのかと・・・

この写真はツッコミどころが満載だったようで、浮いていることに対して「タコ糸が付いてないのに?」といった声や、「タコがトランポリンの役割をしたのかと思いました」という声など、様々な解釈が見られました(笑)

このほかにも、「未確認飛行物体に誘拐される時のよう」などユニークな解釈が多数見られました。どれもこれも本当にそう見えてきますし、想像力をかき立てられる写真ですよね。

可愛いニャンコたちの投稿が多数

Muddy CatのTwitterでは、これまでにも可愛らしいニャンコの写真などが多数投稿されています。

どれもこれも決定的な瞬間をとらえていて、二度見してしまうようなユニークな写真がたくさん投稿されています。

気になる方はTwitterをフォローして、ぜひ最新の投稿をチェックしてみてください!

Muddy Cat(マディキャット)のTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@muddycat_atami)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事