帰宅してすぐに遊びにいってしまった息子。帰りを待つニャンコの後ろ姿が切なくも愛おしい

ワンコやニャンコにとって、大好きな飼い主さんの帰宅は待ち遠しいものですよね。

今回話題となっているのは、帰宅してすぐに遊びにいってしまったという息子さんを待つニャンコの姿。その切なくも愛おしい後ろ姿をご覧ください。

帰りをずっと待っている・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

玄関に置かれているのは、息子さんのランドセル。この置き方からしてすぐに遊びに飛び出して行ったことが分かりますよね。「あれ~?帰ってきたはずなのに、どこ行っちゃったニャン?」と言わんばかりのニャンコの後ろ姿がなんとも切ないです。

なかなか帰ってこないので、ドアの所まで行ってみたり・・・

「まだかな~」という感じで佇んでいる様子から、息子さんを大好きなことが伝わってきますね。

昔飼ってた子を思い出しました

この投稿に対しては、ニャンコの気持ちに寄り添い「胸がキューンとなる」という声のほか、「昔飼ってた子を思い出しました」と当時の記憶に思いをはせる声など、多くの反響が寄せられていました。

昔飼ってた子を思い出しました

また、上記とは別に、こんなユニークな解釈も見られました。

段ボール箱やティッシュの空き箱など、狭いスペースが大好きなニャンコ。確かに、空になったランドセルに入りたいという考えを持つこともありえますね(笑)

ニャンコがいかに愛おしい存在であるかが、改めて思い知らされるツイートでしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@omochi_nam01)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事