まるでゲームに出てくる伝説の亀みたい!全身に苔を蓄えた亀が神々しくて凄い!

今回ご紹介するのはまるでゲームや漫画、アニメに登場するかのような神聖な姿の亀を捉えた映像です。

神々しくて思わず拝みたくなる!?
驚きの亀を捉えた映像をお楽しみください♪

亀と言えば神聖な生き物として知られていますが...

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・テキサス州のサンマルコス川という河川にて。
撮影者はテキサス州立大学の生徒で、サンマルコス川の保全スタッフとして川を調査にて際に今回の動画を撮ったようです。

亀は長生きをするという特性からも世界的に「神聖な生き物」として捉えられる風潮があり、アニメや漫画でも特別なキャラクターやモチーフとして度々登場していますよね♪

実際に亀は日本や他の国でも海、川に多く生息しのんびりとした様子が癒しキャラとして知られていますが、今回ご紹介する亀はと言うと...

伝説の亀!?ゲームに出て来そうな神々しい姿!

サンマルコス川で見つかった今回の亀は全身にびっしりと苔(コケ)を蓄えて、何千年も生きてきたのかのような風貌。

出典:YouTube
水流にユラユラ揺れる苔とゆっくりとしかしこちらを確実に見つめる姿に神々しいただならぬ雰囲気を感じてしまいます。

この亀はゆっくりと撮影者に近付いてきて、近くでみるとその目は青く澄んでいて(恐らく白内障の影響)これがまた神聖な雰囲気を醸し出します。

出典:YouTube

神聖な亀との奇跡的な出会い

動画はこちら

今回はまるで漫画やゲームに登場しそうな神々しい亀の動画をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。
たとえ映像と言えど神聖な亀との出会い、何かご利益がありそうですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事