ワクワクを返して(笑) プリンが入った風船を割るスロー映像に「そっちかよ!」と総ツッコミ

肉眼では確認できない一瞬の出来事を捉えたスローモーション動画ってワクワクしますよね。

風船に入ったプリンを貰ったTwitterユーザーのデゴチ(@degochiyakuri)さんは、爪楊枝を刺して風船が割れる瞬間を撮ろうとスローモーション動画で撮影。

しかし、その動画がツッコミで溢れる事態となっているんです(笑)

プリンが飛び出す瞬間が見れると思ったら…

こういう物が壊れる瞬間の映像って興味深いですよね。ぜひ、ご覧ください!」と、動画を紹介したデゴチさん。貴重な瞬間を見れると思うとワクワクしますよね。

その動画がこちらです。

“物が壊れる瞬間”って、爪楊枝の方かい!!!

「やばい!もう割れそう!」とワクワクしながら見守っていたら、これです。

真っ二つに折れた爪楊枝とは対照的に、風船に入ったプリンは傷一つなし。元気にポヨヨ〜ンと弾んでいます。

まさかの結末に、動画を見た人たちから「そっちかよ!」というツッコミが溢れる事態に。めちゃくちゃ面白いですよね。

見たかったのこっち!でも思ってたのと違った(笑)

その後、「たぶん誰も興味無いかもしれないですけど、一応」と前置きした上で、風船が割れた方のスローモーション動画も投稿したデゴチさん。

「いやいや、見たかったのこっち!」と思いますよね?ところが、動画を見た人からはまたまた“思ってたのと違った”という声が上がります。

弾けるように風船が割れて、中のプリン登場!を期待した人が多かったようで…

これが見たかった瞬間のはずなのに、期待とのギャップに笑ってしまうという(笑) この展開も最高です。

『牧家の白いプリン』という商品です!

ところで、今回登場したプリンについて気になる方も多いのではないでしょうか?こちらは北海道の企業「牧家(ぼっか)」さんの『牧家の白いプリン』という人気商品で、コストコで買えるみたいですよ。

味も美味しいとのことで、ぜひ食べてみたいですね!

オンラインショップからも購入できるようですので、公式サイトもチェックしてみてください。

『牧家の白いプリン』-公式サイト

ツッコミと言えば、猫が完璧なツッコミを入れるこんな記事も紹介していますので是非合わせてどうぞ!
会心のツッコミが炸裂!完成度の高い猫漫才が面白すぎると話題に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@degochiyakuri)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事