サメに丸飲みされちゃう!?穿くと体が食べられているように見えるおもしろブランケットが話題!

今の時期は冷えに悩まされやすく、自宅でのくつろぎタイムにブランケットが必須!という方も多いですよね。そんな方にユニークなアイテムのご紹介です。

おもしろ雑貨を豊富に取り扱っていることで知られるヴィレッジヴァンガードのオンラインショップから、穿くと生き物に体を丸飲みされてしまうブランケットが5種類新登場しました!

可愛いサメが体をガブリ!

穿くと体を丸飲みされてしまうなんてどんなブランケットなんだ!?と思った方、決して恐ろしいものではありませんよ(笑)

こちらはホオジロザメのブランケット。

出典:prtimes.jp

可愛らしいデザインですよね。裏はこんな感じです。

出典:prtimes.jp

一般的なブランケットと異なり、穿くタイプのもの。つまり使用中はこうなっちゃいます。

出典:prtimes.jp

キャーーー!!!食べられちゃったーーー!!

と、ご覧の通りおもしろい状態になるんです(笑)ちなみにこちらはジンベエザメです。

出典:prtimes.jp

これを穿いてリラックスする自分を想像したらシュールで吹き出してしまいますが、お腹の辺りまでしっかり包まれてかなり暖かそうなブランケットですよね。ちょっと欲しいかも・・・(笑)

サメの他にこんなものがあります!

サメだけではありません。他にもこんなものがあるんです。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

シャチ、クマノミ、そしてワニ。強者たちが集まる中になぜクマノミが選ばれたのかが気になるところですが、おかげでクマノミに丸飲みされるという不思議な体験ができるわけですね。

購入はヴィレヴァンのオンラインショップで

商品は現在ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで予約注文受付中となっています。価格は5種類各3,300円(税込)。ただしサイズはそれぞれ異なりますので、詳しくは商品ページでご確認ください。

商品ページ-ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

みなさんはどの子に身を捧げますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事