まるで脱出マジック!?ハスキー犬の脱走方法が凄い

犬を飼っている方や飼った経験がある方であれば、一度は「いつの間に!?どうやって脱出したの!?」というような飼い犬のゲージや部屋からの脱出劇を目の当たりにされたことがある人も多いのではないでしょうか。

今回はまるで脱出マジックのようなハスキー犬の脱走術をご紹介。
可愛いけれど困っちゃう!そんな映像を是非お楽しみ下さい♪

部屋から出たいワン!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州にて。

主役は動画中央に映る立派なハスキー犬♪


出典:YouTube
普段は動画奥の部屋で飼われており、部屋は犬用の柵で囲われているようなのですが、このハスキーはどうしても部屋の外に出たいようで柵に伸し掛かっています。

この後、目撃者も騒然の脱出劇を見せるとはまだ誰も想像していません....

まるで脱出マジック!?マジシャンもびっくりの脱走方法が凄い

最初は柵に伸し掛かっていただけのハスキー犬ですが...


出典:YouTube

徐々に徐々に重心を柵の方に寄せると、壁を上手く使って柵の上に体を持ちあげていきます!


出典:YouTube

最後はまるで軟体の脱出マジックのようにスルリと柵をすり抜けると、得意げな様子で脱出完了!


出典:YouTube

奥で見ているもう一匹のワンコも、目を丸くして驚いているようです。笑

飼い主はタジタジ。だけど可愛い脱出劇!

動画はこちら

見ている側とすればとっても可愛いハスキーの脱出劇ですが、飼い犬がこのような脱出技を身に着けると、飼い主の立場としてはタジタジ。
脱走もいいけど、おりこうさんに過ごしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事