「この穴はダメなの!」庭に開けた穴を飼い主から死守したい子犬がかわいい!

カナダのブリティッシュコロンビア州、メイプルリッジに住む1匹の子犬が、裏庭に掘った穴を飼い主から必死で死守する姿がかわいいとYoutube で話題になっています。

庭に開けた穴を飼い主から死守するワンコの姿がかわいい!

ジャーマンシェパードの子犬 コダは、家の裏庭で穴掘りを楽しんでいます。


出典:Youtube

飼い主さんが、穴目掛けて歩いていくと...


出典:Youtube

すかさず飼い主さんの方へと走って行き、「だめー!!」と言わんばかりの勢いで穴を死守するため飼い主さんの足を噛み噛み、穴が埋まるのを阻止しようとしています。


出典:Youtube

コダちゃん、必死で飼い主さんの足に食い付いて離れません。


出典:Youtube

飼い主さんが穴から離れると、今度は飼い主さんの手に甘噛みしています。

「邪魔しないでー!」と言っているように見えますね(笑)


出典:Youtube

そして最後は穴を直すために戻っていきました。

無事死守できてよかったね!

実は飼い主の策略だった!

実はこの飼い主さんの行動、計画的犯行だったんです(笑)

コダがこのような反応をするというのを事前に知ったうえで撮影をしたそうなんですよ。

コダにとってはたまったもんじゃないですよね(笑)

ですが、コダの必死で穴を死守する姿がかわいくて、動画を撮影したくなる気持ちわかります!

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

飼い主さん、完全に楽しんじゃってますが、動画を見ると改めてコダの「穴を守りたい」という必死な様子が見て取れます(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Pup Protects Her Hard Work)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事