マジかよっ!自宅のプールに巨大な生物が潜んでいた!引きずり出す作戦を開始するも・・・

自宅のプールに潜んでいたという巨大な生物。駆除するために専門家に依頼しますが、巨大な生物もかなりの手強さ。引きずり出す作戦を開始するも、かなりの苦戦を強いられたようです。

一体何が潜んでいたのか!?

場所は南アフリカのとあるご家庭。家族が自宅の監視カメラを確認したところ、とんでもない巨大生物が映っており、慌てて専門家を呼んだといいます。

動画は、専門家たちがプールから巨大生物を引きずり出す作戦を試みているところから始まります。


出典:YouTube

見ての通り、巨大な生物とはなんとワニ!! 米フロリダのゴルフ場などに巨大なワニが出現する事例は見聞きしたことがある方もいると思いますが、
ほぼ恐竜!体長5メートル近くの巨大ワニがゴルフ場をノシノシと歩くさま
目の前をワニが通過するもプレーを続行!命がけのショットを放ったゴルファーが話題に
自宅のプールにまさかワニが浸かっているとは思いもしませんよね!?


出典:YouTube

ワニを駆除する専門家たちは、ワニの顎にロープを引っかけて引きあげようとしています。しかし、ワニは激しく暴れ、一度かけることができたロープも外れてしまいました。


出典:YouTube

再びトライ!

プールのまわりで家族たちが見つめる中、専門家は再びワニの顎にロープをかけることに成功。


出典:YouTube

そこから力を込めて引きあげます!


出典:YouTube

デカいっ!!地上で見ると、改めてその大きさがわかります。


出典:YouTube

ワニの力に対抗するため、男性たちが協力。


出典:YouTube

芝生の上を転がるワニ。ここまで時間がかかりましたが、いよいよ勝負ありという雰囲気に。


出典:YouTube

地上に引きずりだしてからはあまり暴れることはなく、なんとかワニを捕らえることに成功しました。


出典:YouTube

ワニもプールに気持ちよく浸かっていただけとは思いますが・・・いずれにせよ、怪我人が出なくてよかったですね。

動画はこちら

専門家たちの余裕のある仕事ぶりはさすがという感じ。ワニを駆除するまでの一部始終は、動画でもぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dramatic Crocodile Removal From South African Family's Swimming Pool Sparks Laughter)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事