VRを体験中ですか?空き箱に顔と手を突っ込み、ヘソ天でくつろぐニャンコが面白すぎ!

Twitterユーザー猫のお母さん(@yamanoneko_23)さんが公開した愛猫「丸之助」くんのおもしろ動画が話題になっています!

まるでVR(バーチャル・リアリティー)の体験を楽しんでいるかのような、丸之助くんのユニークすぎるくつろぎ方をご覧ください。

丸之助くん、何やってるの?(笑)

飼い主さんが目にした光景がこちら。

空き箱に顔を入れ、ヘソ天で寝転ぶ丸之助くん。

さらに、空き箱の中におてても入れます。

その状態で両脚をピーンと伸ばしたかと思うと・・・

ゆっくりと脚を広げてリラックス。

その姿はまるでVRゴーグルを装着してバーチャル体験を楽しんでいるようです(笑) くつろぎ方がめちゃくちゃユニークですよね!

完全に自分の世界に入り込んで一体どんな映像を見ているのでしょうか?

ちなみに、そんな丸之助くんを他のニャンコはスルー。

シュールさがまた面白くて笑っちゃいます。

ぜひ動画でご覧ください。

「VR見てる人間みたい」「オジさんが入ってるのかも(笑)」

動画にはこんな声が届いています。

本当に中にちっちゃなオジさんが入ってそうですよね(笑)

丸之助くんのカッコイイお顔も見てね!

動画ではお顔が見えませんでしたが、丸之助くんの素顔はこんなにイケメンなんですよ。

天真爛漫さとカッコイイ見た目のギャップにやられちゃいますね。今後も丸之助くんから目が離せません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamanoneko_23)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事