野生どこいった?ソファーで眠るカンガルーが可愛すぎる

動物たちは時に私達人間の予想を超えた行動を見せて癒しを与えてくれます。
今回はとあるカンガルーが見せた行動をとらえた映像をご紹介します。

思わず「野生どこいった!?」と突っ込みたくなる映像を是非お楽しみ下さい♪

保護された一匹のカンガルー

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのフロリダ州にて。

撮影者は小さなアニマルレスキューファームを運営しているようで、今回の映像の主役となるカンガルーはそこで飼育されているとのこと。

皆さんもご存知の通りカンガルーは屋外で生活する動物なのですが、この映像では....!?

野生どこいった?ソファーで眠るカンガルーが可愛すぎる

このカンガルー、余程撮影者の愛情を受けているのかいつもは屋外で飼育されているものの定期的に飼い主からのハグを求めて室内に入ってきてしまうということ。
そんな性格だけでもカワイイのですが....

なんと今日は人間用のソファーで眠ってしまったよう。


出典:YouTube

撮影者が起こそうと体に触れますが


出典:YouTube

「眠いんだよう!」と言わんばかりの仕草を取ります。


出典:YouTube

眠っている姿はまるで人間の赤ちゃん。
思わず「野生どこいった?」と突っ込んでしまいそうになる可愛すぎる映像です。


出典:YouTube

これからも幸せに過ごしてね♪

動画はこちら

今回の映像はアニマルレスキューファームでの映像ということで、このカンガルーも何らかの理由で施設に保護された経緯があるのでしょう。
それでも今はこのような幸せそうな表情を見せているということで、撮影者が大きな愛情を持って接していることが伝わりますね。

カンガルーちゃん、これからも幸せに過ごしてね!
愛らしいカンガルーの映像として以下の記事も是非ご覧ください♪
行かないで!飼育員さんと離れたくない赤ちゃんカンガルーが可愛すぎる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事