お家でオーロラ鑑賞!?ライブストリーミングで楽しむオーロラショーに癒される

コロナウイルス流行渦でなかなかお出かけや旅行が出来ずに欲求不満....

そんな中、FUNDOではオンラインでお出かけや旅行気分を味わえる映像をご紹介しています♪
今回は「お家でオーロラ鑑賞!?」
人生で一度は見てみたい絶景をオンラインで楽しめる映像を是非お楽しみ下さい。

注目のYouTubeチャンネル「Space Videos」

今回ご紹介したいのはSpace VideosというYouTubeチャンネルから定期的に投稿される映像。

Space VideosISS(国際宇宙ステーション)から受信する宇宙からの映像や、世界各地の計測ポイントで撮影された映像をアップする宇宙・天文ジャンルのチャンネル。

この組織でしか実現できないスケールの映像は圧巻で「月から見た地球」の映像等は非常に人気のコンテンツになっています。

お家でオーロラ鑑賞できるライブ配信に癒される

宇宙からの映像もさることながら、ライブストリーミングで提供される定点カメラからのオーロラショーも是非皆さんに楽しんでいただきたいコンテンツです。

オーロラショーはまだ薄暗い暗闇の中から始まり


出典:YouTube

徐々に徐々に神秘的なベールようなオーロラが姿を現してくる部分が醍醐味。


出典:YouTube
1人で癒されるも良し、誰かと鑑賞して「今の凄いよね!?」というような会話を楽しむも良しです。

おススメオーロラ映像.1

こちらの映像では38分頃から現れる光のカーテンが圧巻です。

おススメオーロラ映像.2

こちらの映像は1つ目に比べて小ぶりのオーロラながらも、まるで天の川のように画面奥から姿を現す光に心が現れる映像になっています。

お家で旅行気分を味わおう♪

FUNDOではこのようにお家で旅行気分を感じられるコンテンツを多数ご紹介しています。
以下の記事も是非お楽しみ下さい♪

動画で巡る京都の穴場スポット散策!GoToキャンペーンが無くても大丈夫♪

【動画で巡る秘境旅!】祖谷の秘境とかずら橋を巡る動画が凄いと話題に!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事