これもサービスの一環か(笑) ピザの配達員が見せた想定外のパフォーマンスが話題に!

自宅で過ごす時間が長くなって久しいですが、そんな時だからこそ改めてデリバリーのありがたみを感じますよね。

今回ご紹介するのは、ピザの配達員が見せた想定外のパフォーマンス(笑) こんなパフォーマンスを見せてくれるなら、毎回この配達員に来てもらってもいいぐらいです。

これもサービスの一環か(笑)

場所は、米ペンシルベニア州ダグラスビルのとあるご家庭。玄関先の監視カメラがとらえた映像です。

ドミノピザの配達員が、ピザを届けにきてくれた場面から動画が始まります。


出典:YouTube


出典:YouTube

ピザを置き、立ち去っていくのかと思いきや・・・


出典:YouTube

ん?急に踊り出した!? 身振り手振り、腰を振ったり・・・なんだかわかりませんがノリノリです。こっ、この人・・・大丈夫か!?


出典:YouTube

最後はカメラ目線

しばらくの間キレッキレのダンスを披露し、終了したかと思えばカメラ目線でバイバイ。


出典:YouTube

カメラから見ればなんてことはないですが、端から見れば不審人物に見られても仕方がないですね(笑)


出典:YouTube

ピザを届けてくれるたびに踊ってくれるなら、再び来てもらいたいですね!配達員が玄関前で繰り広げたキレッキレのダンスは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Domino's Delivery Driver Dances After Delivering Pizza)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事