今が最盛期の美しい三角形!おにぎりみたいなフォルムのニャンコがめっちゃ愛おしい!

その柔軟性の高さから“液体化”した姿が度々話題になるニャンコたちですが、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子「シルキー」(@silky0702)ちゃんは“おにぎりみたいなフォルム”で注目を集めています。

おにぎりフォルムのシルキーちゃん

おにぎりみたいなフォルムとはどういうことなのか、飼い主さんが撮影したシルキーちゃんの写真をご覧ください。


 

ノルウェージャンフォレストキャットならではのゴージャスな毛並みが冬バージョーンに変化して、これでもかというほどモフモフになったシルキーちゃん。

ボディはもちろんお顔周りもとってもボリューミーで、おててをちょこんと揃えてお座りする姿は角が丸いふわっふわの美しい三角形

これはどう見てもおにぎり、それも専門店の高級おにぎりのような贅沢感や上品さが溢れ出ています。なんて可愛いフォルムなんでしょう。愛おしい...愛おしすぎます!!

写真を見た人たちの反応

シルキーちゃんの写真にはこんな声が上がっています。

シルキーちゃんのポージングや表情も相まって“神の使い”のような尊さも感じますね。

おにぎり仲間が集合!

さらに、猫飼いさんからおにぎり仲間の写真も寄せられています。

同じおにぎりフォルムでもそれぞれ違った個性があって味わい深いですね。

またシルキーちゃんの飼い主さんは以前、夏仕様と冬仕様を比較する写真も投稿されています。

どちらもめちゃくちゃ可愛いですが、夏と冬で別の子みたいですよね。そしてやっぱり冬は立派なおにぎりフォルム!

シルキーちゃんのように今の時期はおにぎりニャンコが沢山いることを想像するとほっこり癒されます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@silky0702)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事