氷の上でぐるんぐるんジャイアントスイング!頭が叩きつけられそうな瞬間が怖すぎる!

才能あふれるアイススケーティングを披露するカップル。互いを信頼しているからこそ生まれる大技はダイナミックで美しく、見ている人々を魅了します!

重力に逆らう信頼のトリック

場所は米カリフォルニア州トーランスのスケートエッジアイスアリーナ。こちらの男性はピーター・ガーバーさんで、一緒にアイスダンスを繰り広げているのは、妻でありアイススケーターのマリヤ・ガーバーさん。


出典:YouTube

遠心力を生かし、マリヤさんの脚を持って振り回し始めます。


出典:YouTube

まるでジャイアントスイングのように、ぐるんぐるんと勢いよく回します。


出典:YouTube

氷に頭が叩きつけられそう!?

回転をさらに強め、マリヤさんの体を高い地点に持っていきます。そして、そこから勢いよく振り下ろすのですが・・・


出典:YouTube

頭が氷に叩きつけられそうに・・!!ギリギリで怖すぎます!


出典:YouTube

再び体を高く持ち上げ、振り下ろします。


出典:YouTube

マリヤさんも、ギリギリのところで氷から遠ざけるように首を曲げていますが、一歩間違えれば氷に頭が叩きつけられて悲惨なことになりかねません。


出典:YouTube

互いに信頼をしているからこそ成り立つ大技ですね!ヒヤヒヤしてしまいますが、ダイナミックな大技に目が釘付けになることもまた事実。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Ice Skating Couple Do Gravity-Defying Trust Trick)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事