【衝撃映像】怖すぎる!でっかい火花が電線をつたって移動する衝撃的瞬間が目撃される!

私たちの暮らしに欠かせない電気。そんな電気を供給してくれているのが電線ですよね。

今回話題となっているのは、でっかい火花が電線をつたって移動する衝撃的瞬間。奇妙な音を立てて光りを放つ様子には恐ろしさを感じます。

でっかい火花が電線をつたって移動

撮影された場所は、米ルイジアナ州ケナー。クリス・フィッツモリスさんが自身のオフィスの近くで撮影されたそうです。


出典:YouTube

でっかい火花が、電線をつたって移動していることが確認できます。


出典:YouTube

火花は大きさを変えることなく、バチバチと音を立てて右の方へ進んでいきます。音だけ聞いていると、飛行機が激しい風を切って飛んでいる時のような音にも聞こえます。


出典:YouTube

途中で火花の色が明るくなったり・・・周辺の電気がどうなってしまうのか心配です。


出典:YouTube

次から次へと火花が走る

火花は一度消えたかと思えば、第二弾、第三弾の火花も発生。第一弾の火花よりも早く消えましたが、次から次へと火花が発生するのは怖いですよね。


出典:YouTube


出典:YouTube

後発の火花は端の方まではいかず、電線のこのあたりで消失していました。


出典:YouTube

オフィスは翌朝まで停電

この火花の影響により、フィッツモリスさんのオフィスは翌朝まで停電してしまったそうです。確かにこれだけ大規模な火花が発生して、無事であるわけがないですよね。

火花が電線をつたって移動する衝撃的瞬間は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(Electrical Sparks Move Across Power Lines)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事