【眼福】雪の中を一列で移動するコーギーの子犬達が可愛すぎる

今回ご紹介する映像は、ワンコ好きの方であれば必ず「ここは天国か....!」と思わず昇天してしまうような眼福映像

一匹でもカワイイ子犬ちゃんですが、なんと今回は大群!?
癒され度抜群の映像を是非お楽しみ下さい♪

舞台は森にて。一体どんな状況!?

今回ご紹介する映像が撮影されたのは冬の森にて。

雪が降り積もった森の小道を飼い犬と一緒にお散歩する動画....
なのですが、今回の映像には少し普通とは異なるポイントがあるんです!

雪の中を一列で移動するコーギーの子犬達

普通と異なるポイントとはワンコの数!
なんと画面には20匹は下らないような数のコーギーが、しっかりと一列になってお散歩している映像が映っています。


出典:YouTube

しかもみんなまだまだ赤ちゃんの子犬。
一生懸命歩くお尻の揺れが可愛すぎます♪


出典:YouTube

好奇心旺盛なワンコたちが可愛い

最初は綺麗な隊列を組んでいたコーギーですがまだまだ子犬なので周囲の様子に興味津々。
気になっては立ち留まったり、隊列を乱してしまう子もいます。


出典:YouTube

なかには列から脱落しちゃう子もいるけど大丈夫!?
恐らくこれだけの数のコーギーですので撮影者以外の方も同行し安全に配慮しているはず。


出典:YouTube

それにしても無邪気に雪遊びとお散歩を満喫するコーギーの幸せそうな様子は本当にたまりません♪

これからもノビノビ成長してね♪

動画はこちら

今回は日本では考えられない大量のコーギーのお散歩の様子をご紹介しました。
一匹でも可愛いコーギーですが、大群になることでここまで破壊力を増すとは...!

ワンコ好きにとってはたまらない映像でしたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事