マカロンを作っている横で食べたくて仕方がないワンコが話題に!最初は我慢していたものの・・・

いいにおいがすると、ワンコはすぐにかぎつけてやって来ますよね!?油断も隙もありません。

マカロンを作ろうとキッチンで作業をしていると、においにつられてワンコが登場。食べたくて仕方がない、わかりやすいワンコの表情は必見です!

食べたくて仕方がないワン!

撮影されたのは、米ニューヨーク州ロングアイランドのとあるご家庭。テレサさんと娘のエミーさんが親子でマカロン作りを始めます。まずはミルクをボウルに注ぎますが、ワンコはこの表情(笑)


出典:YouTube


出典:YouTube

めちゃめちゃわかりやすい表情ですよね。ワンコはその後も、すべての工程を興味津々に凝視。


出典:YouTube

卵の黄身や白身もじっーと見つめています。


出典:YouTube

我慢が限界に達し・・・

材料を混ぜたものを投入しようとすると、においをかぐフリをして食べようとしています(笑) もう我慢できなくなっちゃったみたいです。


出典:YouTube

ぐるぐるとかき混ぜている時もこんな感じ。舌を出しっぱなしですね(笑)


出典:YouTube

我慢できないワンコのために、焼く前のマカロンを味見してもらいます。


出典:YouTube

その後、形を整えた後に焼いてマカロンの完成!こんがり焼けて美味しそうですね~。


出典:YouTube


出典:YouTube

ワンコは出来上ったマカロンも夢中で食べていたようです。今では大好物のようですが、作る度にこれだけ密着マークされるとマカロンを作るのも一苦労ですね・・・(笑)

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Helps Owner Make Pup Friendly Macarons)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事