【完全ホラー】洗濯機の蓋を開けてみたら・・・この世の終わり感がハンパなかった(笑)

日常のふとした光景がまるで「この世の終わり」だったという経験ありませんか?

保育士のせせり(@tk_027tk)さんは、保育園の洗濯機で「この世の終わり」のような恐怖の光景を目撃してしまいました。

子どもたちの賑やかな声が響き渡るであろう明るく楽しい場所で生まれた完全ホラーな画をご覧ください。

恐怖の声が聞こえてくる(泣)

お仕事で使うアイテムなのでしょうか、ゴム手袋をすすぐために保育園の洗濯機を使用したせせりさん。蓋を開けてみると、まさかの衝撃的な光景が目に飛び込んできました。それがこちらです。

ヒャァーーッ!!なんという不気味で恐ろしい光景(泣)

闇の中から逃げ出そうと必死にもがいている手、手、手!!!「アァァァァァ・・・」「助けてくれぇぇぇ」そんな恐怖の叫び声が聞こえてきますよね。映画だったら間違いなく掴まれて引きずり込まれてしまうやつです(泣)‥。

正体が手袋と分かっているのに、それでもやっぱりゾクゾクしてしまう完全なるホラーな画。「あぁ、もうこの世の終わりだ・・・」とハンパない絶望感が襲ってきます。

この後、洗濯機から手袋を取りだしたと思われるせせりさん、まさか手首に掴まれた跡があった・・・なんてことありませんよね・・・???

でもなぜ手が上を向く?

でも、手袋がまるで助けを求めるよう上を向くのはなぜ?と気になりませんか?

恐らくですが、硬めのゴム手袋の場合、形が崩れないので中に空気が溜まっており、水が溜まった状態になると指を上にし縦に浮く状態になると思いまうす。その為その状態のまま洗濯が進み最終的に上記の画像のようになるのではないかと思います。

何にしても洗濯機を開けてこの状態だったら絶叫しちゃうかもしれないですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tk_027tk)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事